SABER

最近不定期更新になりつつあるよく分からないブログ
皆さんに笑いと感動を与えられたらいいな
<< 飛躍 | main | What a beautiful moment -brilliant years- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ターボって・・・
ターボってさ・・・ターボってさ・・・



何なんだよorz


大量ドローヤターキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

とか浮かれてるのもつかの間ですよ。その大量の手札をどのようにして使えばいいのかとか全然分かりません(´∀`)
で、結局無駄にアド損して相手ターンに押収されて手札把握されて、次のターンゴッドドローで手札抹殺引いて押収チャラにすると(シネ
今のデッキ使ってて押収2回使われたことあるんですけど、次のトップが2回とも手札抹殺とかね( ^,_ゝ^)(殺


まあ冗談は置いておいて(本当だけどねw)確かに大量の手札を保持すると困りますが、1分くらい考え込めば比較的いい手を打てるようにはなってきました。決闘終った後に考えてみると無駄があったり無かったり。
まだまだ鍛錬が必要っぽいですねー

私はリアルプレイヤーなので大会とかでも落ち着いていい手を打てるようになりたいなぁ。。こんなんでも一応受験生なので最近は大会行ってないですがorz


ちなみに、先日晒したネフ入り侍ターボ6戦くらい回しました
埠頭3回に某学園で3回
とりあえず今のところ全勝で^^;
幸先のいいスタートが切れましたが、まだまだこれからですね(・∀・)
| 遊戯 | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:15 | - | - |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/06 1:54 PM |










トラックバック機能は終了しました。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>
+RECOMMEND
Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK
Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック, M.H., 芳賀敬太
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ